南海本線 堺駅から徒歩3分/近隣駐車場あり

予約優先制

電話アイコン

072-228-5002

受付時間 10:00~13:00/15:00~20:00

定休日 火曜日 (土日祝営業)

ブログ

2021.11.30☆気になる当院の口コミ内容☆

 

☆患者様からの口コミ公開☆



①交通事故でむち打ち症になり、疲れがとれませんでしたが、ここで治療して頂き、楽になりました。仕事柄、パソコンを使う時間が多いので、腰、肩、首が痛かったので、その旨医院長に言ったら、適切に治療して頂き、感謝しています。毎回、治療を終えると、嘘のように身体が楽になりました。ありがとうございます!!



②首や腰の慢性的な痛みの治療や趣味のスポーツで身体に痛みが出た時等、色々とお世話になっています。 治療器具が豊富に揃っているので痛みの治療から体幹のトレーニングまで何でも幅広く対応してくれます。



③ 身体の疲れや背中や膝の痛みが取れず悩んでいましたがずいぶん楽になりました。ありがとうございます。



④体の不調も1発でわかる!と母の勧めで通い始めましたが、なるほどなぁと感心します。 先生も気さくでいい場所です。



⑤前のお店からお世話になってます。 院長のコミュニケーション能力が素晴らしく、話の中でつらいところを瞬時に察してくれ適切な施術をしてくれます。 仕事の関係で沖縄に引っ越ししてしまいましたが、施術を受けに月一で通うだけの価値があると思い月一ペースで通ってます!!