南海本線 堺駅から徒歩3分/近隣駐車場あり

予約優先制

電話アイコン

072-228-5002

受付時間 10:00~13:00/15:00~20:00

定休日 火曜日 (土日祝営業)

ブログ

2022.10.11☆嬉しい口コミの詳細発表☆
①先生が親身になって身体の悩みを聞いてくれます。
3ヶ月通い放題のプランでお願いしています。
予約もなしにふらっと行きたいときにいつでもいけるところが有り難いです!
他スタッフも話しやすいし、手際良く、通いやすい雰囲気です。
堺駅横のプラットプラットに駐車し、駐車料金も出してくれます。
②去年から肩と首こりがひどくて頭痛の症状が出てきたので
チラシを見たきっかけに相談しようと来院しました。
姿勢悪いのは分かってましたが
ストレートネックがあると言われて悪いところを分かりやすく説明していただいて
マッサージの力加減がちょうど良くて通院して治したいと思いました。
ここまで治療してくれたところは
初めてで首がまわせるようになって体が軽くなりました。
➂ものすごく腰痛く
本日通わせてもらいましたが
ものすごく丁寧説明して頂きました
④首から腰にかけてつらく、マッサージのお店に通ってもあまり効果が感じられなかったので、
整骨院に行ってみようと駅から近いところで探しました。
終わったら嘘みたいに楽になってびっくりしました。
料金的にも通いやすいのでおすすめです。続けて行こうと思います。
たくさんの嬉しい口コミの中から選出しました(^_-)-☆
皆様も最初は通院することが不安だと思いますが
当院では清潔感・親身な対応・押し売りをしない信念を持って
日々施術していますので安心してご来院頂けます(*^▽^*)